忍者ブログ
だらだら描いた絵をUPしてみたり、そうでもなかったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠気・・・。
19時半にはすでに眠いとか・・・。
単に疲れてるからかっ。

ひさしぶりにウゴウゴルーガ見てみましたが、やっぱり面白いヨネ。
こども番組とは思えないっw

拍手

PR
今日はヤシの木植えてました。
民家に。荒波しぶきあげる日本海沿岸に。
しかし、仕入れが一本60万とかそんなのらしいですが、×5本で300万・・・ごご・・・。


MHP3が年末狩猟解禁だそうで!
思わずMHP2Gひっぱりだしてプレイしてますよ!
・・・最初のイャンクック先生倒してやめてたけどね!
ちょうしょしんしゃはんたーです(´・ω・`)

拍手


ゴビョー!ブァォー!ホッホ!ウンニャコスー!
って感じの強風でしたねー。
おかげで朝一で仕事道具入れてる小屋のドアのガラスぶち破りましたよ。えぇ。
ズバーン!ってドアがすごい勢いで閉まってきたので、反射的に手を出した結果、勢いがすごすぎて、そのままパリーン!
まさかの朝から流血沙汰デシタ。イタイヨママン。
まぁ、ずばっと切っただけで、ぐっさり刺さらなかったので、たいしたことなかったデス。不幸中の幸い。

拍手

お久しぶりにHP的なものをいぢってみたー。ウホー。ワスレター!
ってわけで、ブログにしてみました。えぇ。
続くといいよね!(゚д゚)

↓ついったー。
 http://twitter.com/cazyan

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一弥。
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]